プロフィール

Author:針小棒大
無責任ブログにおいでませ!
趣味が芸能評論なんです。

参加ランキング
ポチっとクリック応援をお願いします。
人気ブログランキングへ
FC2カウンター
広告(楽天)
広告(アドセンス)
広告(My Affiliate)












広告(電脳)
ベストセラー 本
ソファーベッド
贈り物にバスタオル
楽天ショップ
楽天で探す
楽天市場
MicroAd
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
PING


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ピーターくん、甘いよ!
ピーター、所属事務所を退社 個人マネジャーの逮捕受け


ピーターが責任をとって、事務所を退社するという。
それは、常識ある判断と行動だと思うが、それだけでは、すまないと思う。


9月10日16時56分配信 夕刊フジ
 俳優で歌手のピーター(池畑慎之介、57)が、自ら所属事務所との契約解除を申し出ていたことが10日、分かった。関係者によると、ピーターは5日に退社届を提出。所属するオスカープロモーションもピーターの意向を尊重し受け入れた。

 今月4日、個人マネジャーで俳優、の中山常之容疑者(26)が、覚せい剤取締法違反(譲渡)の疑いで逮捕され、責任を取った。中山容疑者は、5年ほど前からピーターの仕事の裏方で働いていた。ピーターは昨年7月、個人事務所から5年契約で移籍していた。

以上ニュース



ニュース・コメント
世間では、ピーターも関与していたのではないかと思う人もいるようだ。

だから、率先して、尿検査、毛髪検査、血液検査などを受けて、結果を発表することが必要だと思う。

その上で、芸能活動の自粛を行うべきだと思う。

もはや世間は、芸能界に対して、醒めた目で見ているし、芸能人に甘くないのだから。

FC2 Management
未分類 | 【2009-09-10(Thu) 17:37:59】
Trackback:(0) | Comments:(1)
なかなかやるね!田口淳之介
KAT-TUNの田口&小嶺麗奈がツーショットでハワイ旅行へ


二人でハワイ旅行に?堂々としていいと思うよ。
でも年齢差は、だいじょうぶかな?だいぶ、おねえさんだけど。


9月8日7時52分配信 サンケイスポーツ
 KAT-TUNの田口淳之介(23)が、交際中の女優、小嶺麗奈(29)とツーショットで成田空港から6日夜に米ハワイに旅立ったことが7日、分かった。帽子にサングラスの田口とマスクをした小嶺が並んでサテライトに登場し、日航機に乗り込んだという。

 2人は2年前から複数回、写真誌でデート場面を撮られているが、双方の事務所とも交際を認めていなかった。今回のハワイ旅行について、双方の事務所ともに「コメントすることは特にない」としている。

以上ニュース




ニュース・コメント
以前から噂があり、特に驚きはしないが、双方の事務所は、困っていそうだね。

芸能人は、事務所から見ると、ある意味で商品だから、商品の価値を第一に考えるのが当然。

多くのファンに反感を持たせるような帰国時の態度ややりとりをしないように注意してもらいたいね。

6歳の年齢差が気になるのだが。






未分類 | 【2009-09-08(Tue) 11:21:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
和田アキ子の言うとおり!
アッコ「のりピー復帰さしたらあかん」


のりピーの事務所のサンミュージックは、いまだにのりピーを解雇していない。

解雇どころか芸能界復帰を画策しているらしい。

とんでもない事務所だ。


8月22日9時23分配信 デイリースポーツ
 歌手・和田アキ子(59)が21日、都内で著書「禁煙アッコ 和田アキ子禁煙事件」の発売記念握手会を開き、酒井法子容疑者(38)の芸能界復帰に“ダメ出し”した。
 イベント前に会見した和田は、芸能界のご意見番として酒井容疑者に対し「復帰なんかさしたらあかん。徹底的に裁きを受けたほうがいい」と言い放った。40年生きてきた芸能界が薬物汚染の温床のように見られることが許せない様子で、酒井容疑者の芸能界復帰の可能性について「すぐっていうのはちゃう気がする。悔い改めて何十年かたってからでしょう」とバッサリ切り捨てた。
 さらに押尾容疑者の事件にも言及し「この際一斉に(薬物をやっている)芸能人は摘発された方がいい」と過激な業界浄化論を展開。自身はたばこの誘惑に打ち勝っての出版記念イベントだっただけに、なおさら薬物に染まった両容疑者が許せなかったようだ。「夢を持って入ってきた人、努力している人もいる。甘い世界と思われるのは辛い」と苦々しい表情を見せた。
 なお「禁煙アッコ-」は和田が今月25日に禁煙1周年を迎えるに当たり、これまでの騒動をつづった1冊。周囲の涙ぐましいまでの努力に和田は「本当にうれしい。本を読むと“こんなにみんなに迷惑かけてたのか”って思いますね」と感謝していた。

以上ニュース



ニュース・コメント
和田アキ子がよく言ってくれた。

芸能界で発言力が大きいので、業界に強いインパクトを与えてくれると思う。

サンミュージック批判がさらに大きくなるのは間違いない。

ほとんどの国では、薬物所持、使用、栽培、販売などについては、処罰が死刑や終身刑が普通だ。

そもそも社会復帰を許していないのだ。

日本は、懲役10年以下。初犯なら、1年か2年の懲役で執行猶予付きと軽すぎる。

大甘の業界の体質を代表しているサンミュージック。

即刻、退場してもらいたい。





未分類 | 【2009-08-22(Sat) 11:23:04】
Trackback:(0) | Comments:(0)
Perfume VS Pefume ?
PefumeのPVだよ!(Perfumeではないよ!)


パフュームではなく、ペフュームというグループが本気で作ったPVがおもしろい。



8月20日13時14分配信 サーチナ

 人気女性ユニットPerfume(パフューム)のプロモーションビデオを本気で再現した動画が、その忠実さ、本気さで話題を集めている。

 のっち、かしゆか、あ~ちゃんの3人からなり、テクノポップを中心としたの斬新な音楽とダンス、そしてメンバーの個性的なキャラクターで幅広いファン層を獲得しつつあるPerfume。その最新アルバム「(トライアングル)」に収録されて人気を集めている「I still love U」のPVを再現しているのは、Pefume(ペフューム)を名乗る3人組だ。このPVはメンバーの顔がアップで映り続け、特に後半は足ツボマッサージを受けて痛がる表情を見せながら歌っているのが特徴だが、ペフュームの3人は髪を掻き分けたり痛さを我慢する様子までほぼ忠実に再現した。しかも高画質である。

 「広い心で見てください」という作者コメントつきのこの動画、1週間で4万回程度の再生数だが、すでに120件以上のコメントが残されている。「笑った」「完成度高すぎておもしろい」「手が込んでる」「すごいクオリティ」「本気さが伝わった」「本物と並べてアップしてほしい」と映像の作りこみや3人の本気ぶりを評価するコメントがある一方で、「夢に出てきそう」「本物がいかに美しいかがよく分かる」「ちょっと嫌になる」といったコメントも見られた。また、はじめは違和感を覚えながらも何回か見るうちに…という感想もあった。繰り返し見ているユーザーも多いのではないかと思われる。

 ペフュームに関する情報はあまりないが、福岡のライブハウスでPerfumeのコピー(ダンス)を披露しているようである。また、地元のラジオ番組がバックアップしており、番組のブログなどに彼女達に関する記述が見られる。噂が広まれば、今後本物との夢の共演も見られるかもしれない。(編集担当:柳川俊之)

以上ニュース



ニュース・コメント
とにかく、観てください!

真剣さが伝わってきます。

左が本物のパ(Perfume)、右がペ(Pefume)ですよ。(笑)





未分類 | 【2009-08-20(Thu) 14:00:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
原由子が大活躍
原由子、外科医で初ドラマ!19年ぶり女優


現在、ソロ活動中の原由子が、ドラマ出演するそうだ。
映画出演の経験はあったが、ドラマは初出演。
本日発売の原由子の新曲「夢をアリガトウ」に以前から注目していたのだが、そのドラマの主題歌になるという縁でドラマ出演することになったそうだ。


8月19日8時6分配信 サンケイスポーツ
 今年からソロ活動に突入したサザンオールスターズの原由子(52)が、19日放送の日本テレビ系「赤鼻のセンセイ」(水曜後10・0)でドラマ初出演することが18日、分かった。映画「稲村ジェーン」以来19年ぶりの女優業で、19日発売の12年ぶりソロシングル「夢をアリガトウ」が主題歌に起用された縁から、外科医役での友情出演が決定。新米教師を演じる主演俳優、大泉洋(36)を、子育て経験者の原が自然体の演技でバックアップする。

 優しい澄んだ歌声でドラマを盛り上げる原が、演技でも後押しすることになった。

 これまで、夫でサザンのボーカル、桑田佳祐(53)が監督し、1990年に公開された映画「稲村ジェーン」に看護師役で出演したが、ドラマ出演は初めて。女優業も実に19年ぶりとなる。

 「赤鼻のセンセイ」は、病院内に設置された院内学級を舞台に、大泉扮する新米教師の奮闘を描いた物語。原は病院に勤務する外科医役で、急性虫垂炎で倒れた大泉を温かく見守る大切な役どころだ。

 きっかけは番組サイドのオファーだった。主題歌を提供してもらった縁で、ダメ元で原サイドに打診。彼女にとってドラマ主題歌は、97年放送のNHK朝ドラ「甘辛しゃん」の「涙の天使に微笑みを」以来約12年ぶり。シングル発売もそれ以来で、サザンの全メンバーにとっても今年に入ってソロ活動第一弾作になる。それだけに、主題歌「夢をアリガトウ」を盛り上げていきたいとの思いから出演を快諾した。

 14日に東京近郊のスタジオで行われた撮影では、精巧に作られた病院のセットにいたく感心。撮影場面やセリフについてアドバイスされた大泉から「緊張しますか!?」と聞かれると、原は「もちろん緊張してますよ。私緊張すると笑っちゃうんです」とニッコリ。

 何度もリハーサルを重ね、その間にセリフを練習するなど熱心に取り組んだ。その結果、本番では監督から一発OKが出るなど、強心臓ぶりを見せつけたという。

 そんな原の温かい人柄が詰まったシーンは、19日放送。ドラマ出演はもちろん、演技は超貴重だけに高視聴率が期待できそうだ。

以上ニュース



ニュース・コメント
原由子の新曲「夢をアリガトウ」を最初にFMで聴いたときに、これは、売れるな!と思った。

とにかくメロディーがよいのだ。

誰が歌っているのかわからなかったが、若い娘の声だ。

誰だろう?

なんと桑田佳祐の奥さんの原由子だった。

この曲は、作詞・作曲がだんなの桑田佳祐だ。さすがである。

一回聴いて、すっかり気に入ってしまった。

サザンオールスターズのソロ活動が大爆発という感じだ。

目を離せなくなってきた。





未分類 | 【2009-08-19(Wed) 11:41:14】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
広告(My affiliate)








広告(ケンコーコム)
広告(Adwires)
広告(Amazon)
オンラインショップモール
オンラインショップモール
オンラインショップモール
オンラインショップモール
オンラインショップモール
スポンサード リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
